

約束の地


約束の地をリリースさせてもらいます。


高校3年の夏、約1年前に作りました。


未来への希望を歌っています。


いまの僕は
この歌を作ったときの僕に
恥じないように
生きているか
どうなのか。

歌う時にいつも考えさせられます。


無限の可能性しか見えなかった幼き、若き自分。
それを諭すように、でもどこか羨むような。




約束の地。


いつかあなたと
その場所で二人笑い合っていられたら…

そんな気持ちから生まれた曲です。


それぞれの約束の地へと
世界は果てしなく続いてゆく。


きみはどこにむかっている?
ぼくはどこへむかっていこう?


僕らはいつもまえに進んできていた。


O3  Vo.前田峻介
プロフィール

o.three

Author:o.three
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
