

ON/OFF、スイッチ。


4月20日に発売したSWITCHを読みました。


3.11 あなたは、その時、何をしていましたか?

世界を変えた
3日間、
それぞれの記録
2011.3.11-13



それに影響されてかもしれません。
思ったことを書きます。



たくさんの表現者がいて、彼らが今回の地震に対してのいろんな思いを形にしていく。

ある人は音楽。
ある人は絵画。
ある人は写真。
ある人は詩。
ある人は復興支援の活動。


表現できないくらいの悲しみを、表現という形で救っていきたい。

そんな思いが強く、こころに響いた。




これからの生き方を変えてしまうであろう非日常。

たくさんの人のための名もない祈り。


どうやってこれからの自分の糧にしていこう?


流行り、廃りのように感情の起伏が軽視されている。



でもね、
世界は変わった。

ぼくらも変わっていったよね?


もうすぐ春は過ぎ去って夏は来ようとしてる。

クローゼットから服を引っ張り出して、
シャツの襟なんか立てて、
今日も街を歩こう。

どうか元気でお過ごしください。


Vo.前田峻介

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

o.three

Author:o.three
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
